ひねもす

一人暮らしの若人です。喫茶店、芸術、自然などについて書いていきま〜す。

ソラハラあおむし

こんにちは〜 はじめまして『ソラハラ』と申します!

 

〜自己紹介〜

喫茶店と自然を愛する年若です。

幼年期の目標は『できるだけ目立たないこと』でした。

長所はマイペース。短所もマイペースです。

 

趣味は芸術、料理、スポーツ、飼育栽培、ゲーム、アニメ、映画、釣り、旅、などです。

これらの趣味を昇華する目的でこのブログを開設したというわけです…。

 

日々感じたことや考えたこと、作品の感想や研究結果などをつらつらできたらいいな、と思っております。

なるたけ写真なども多く取り入れていくつもりです。

 

〜今後の指針〜

とりあえず毎日つらつらすることを目標にします。

ただの日記になったり、書評になったり、研究報告書になったりするかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

徐々に本性を現していけたらいいな〜と思っております。

 

それではまた〜